爪車

ヒト型ロボット 91

花粉のつらい季節になってきました。もうすぐ春ですね。

さて、開発のほうですが、FKのモーションの編集、再生ができるようになりました。



プログラムの規模が大きくなってきて何が何だか分からなくなってきました。
Qtのシグナル・スロットもどこで呼び出したとかが、めちゃくちゃになっています。
バグも多いし、おかしな動作をするところも。

全体を設計しなおして直さないといけないのでが、まだ必要な機能などがわからない。
開発している中でどんどん追加していくので、最終的な完成形が見えないです。

とりあえず最後まで作ってみます。直すのはそれから。

次は、モデルファイルの読み込みと保存。
ファイル形式をJOSNにするかYAMLにするかで迷っています。

Top

HOME

tsumehashi

Author:tsumehashi
FC2ブログへようこそ!

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -